EVENT, EVENT & WORKSHOP

トモクッキングレッスンforキッズ(オンラインお料理教室)[20.08]


TOMO Cooking Lesson(トモクッキングレッスン)開校!

トモカフェオーナーの早川友子が「とも先生」として
お料理教室を開講します!

トモクッキングレッスンのコンセプトは
『食べる』を大切にする楽しいレッスン!

食に対して興味を持ち、食を選んでいく力を身につけて、豊かな食生活につながるきっかけになる楽しいレッスンにしたいと思い始めました。

今月はお子さま向けのオンラインでの授業です。

「トモクッキングレッスンforキッズ」の基本は火やナイフを使わずに、
お子さま主導で簡単に栄養のある料理を作ります。
自分でつくることで「食への興味」や「達成感」、
「好き嫌いの克服」などメリットがたくさん!
そしてひとりで作れた成功体験は、今後の「自立」にも繋がってきます。

8月は、1日で2講座開講し、お子さまのスキルに合わせてお料理を行います。

「はじめてのお子さま向けオンラインお料理教室(3~6歳)」
「小学生のお子さま向けオンラインお料理教室(6歳~)」

1日だけの参加も3回セットでの参加も
ご予定に合わせてお選びいただけます。

夏休みの思い出の一つ、
「自分でお料理できた!」の達成感を
一緒に味わいませんか?

詳細はこちらをご確認ください。
8月案内トモクッキングレッスン(幼児様向け)
8月案内トモクッキングレッスン(児童様向け)
=======================
トモクッキングレッスンforキッズ
8月11日(火)
8月21日(金)
8月28日(金)
はじめてめてのお子さま向け ①11:00~11:40
小学生のお子さま向け    ②16:00~16:40

◎エントリー
1世帯 1回  2,500円(税別)
3回セット 6,000円(税別)

◎受付
こちら「tomocaffe@dearfriends.co.jp」にメールをお送りください。
件名や本文については資料をご参照ください。

みなさんのご参加、お待ちしております!

2020-08-02 | Posted in EVENT, EVENT & WORKSHOPComments Closed