NEWS

大切なお知らせ


いつもTOMO CAFF’E・TOMO DELI・TOMO CAFF’E×DELIを
ご利用いただきありがとうございます。

TOMO CAFF’Eは1月にオープン7周年を迎えました。
何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、
常々ご利用いただいておりましたお客様に、心より感謝致します。

さて、この度は店舗拡大により、
来春4月25日より「星が丘テラスザキッチン2」に店舗を移転する運びとなりました。
現在の星が丘テラスのトモカフェデリよりも店舗が大きくなり、イートインもお楽しみいただけます。

つきましては誠に勝手ながら、現在の店舗は来春閉店させていただきます。

——————————-
TOMO CAFF’E  2023年3月2日
TOMO DELI    2023年3月24日
TOMO CAFF’E×DELI 2023年3月26日
——————————-

お近くにお立寄の際は、ぜひ遊びにいらしていただければ幸いです。

また、現在のお店での回数券とお創菜ポイントカードについて
お知らせさせていただきます。

——————————-
回数券利用期限  ▶︎ 3月26日まで
お創菜ポイントカード ▶︎ 10Pで200円割引としても使えるようにしました。
引き続き20Pで1パックプレゼントも可能です。
——————————-
これを機により一層の努力を重ねて参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2023-02-15 | Posted in NEWSComments Closed