NEWS

店舗移転のお知らせ


店舗移転のお知らせ

いつもTOMO CAFF’E・TOMO DELIをご利用いただきありがとうございます。

私たち合同会社DEAR FRIENDSは本日11月7日で9期をスタートすることができました。
皆さまのおかげと感謝しております。ありがとうございます。

そしてTOMO CAFF’Eは来年1月にオープン7周年を控えております。
何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、
常々ご利用いただいておりましたお客様に、心より感謝致します。

さて、この度は店舗拡大により、来春4月末(予定)より星が丘エリアに店舗を移転する運びとなりました。

つきましては誠に勝手ながら、現在の店舗は来春閉店させていただきます。

TOMO CAFF’E  2023年2月末日
TOMO DELI    2023年3月中旬(予定)

お近くにお立寄の際は、ぜひ遊びにいらしていただければ幸いです。

閉店日時、移転先情報の詳細につきましては
年明けに改めてお知らせさせていただきます。

これを機により一層の努力を重ねて参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2022-11-07 | Posted in NEWSComments Closed