FAIR

〈販売終了〉やさしい色のクリームソーダ


やさしい色のクリームソーダ
.
トモカフェデリ@星が丘テラス THE KITCHEN内
にて7月9日より発売します!
.
.
すべて手作りのシロップを使用。
食材そのままの色だから
やさしい色のクリームソーダなんです。
.
.
●フルーツはちみつクリームソーダ
(キウイ・いちご・レモン)は
やさしいはちみつの甘さと
バニラアイスの相性抜群☺️
.
●和ドリンククリームソーダ
(ゆずはちみつ・うめ・赤しそ・しょうが)は
炭酸で割るとさっぱりした味わいで、
意外とバニラアイスが合います!
.
●フロート(コーヒー・紅茶)は
定番の美味しさですね。
いつものドリンクにアイスをのせて
ちょっと贅沢に!
.
============================
◎やさしい色のクリームソーダ
フルーツはちみつ ¥600
(きうい・いちご・れもん)
和ドリンク ¥550
(ゆず・うめ・赤しそ・しょうが)
フロート ¥550
(コーヒー・紅茶)
============================
そしてそして、


受験生を応援したいと思い企画しました。
高校3年生!中学3年生!のみなさん

クリームソーダ50%OFF‼️‼️‼️

中学生から大学生のみなさんも10%OFF‼️

今年はいつも違うことがいっぱい!いつもと違う今年の夏休み!
TOMO CAFFE DELIに来てくださった学生さん!少し応援させていただきたいと思います。

受験勉強の合間!
部活動の帰りにやさしい色のクリームソーダでほっこりしてください!

2020-07-08 | Posted in FAIRComments Closed